So-net無料ブログ作成

はじめにお読みください [自己紹介]

こんにちは。
Lifeといいます。

このブログは、わたしの自己破産体験記です。

はじめに債務整理を考えたのは2014年10月。
前厄の年でした。

その後、本厄である2015年に個人再生→自己破産手続きに切り替え、免責。

そして今年、後厄の2016年に当時を振り返りながら記事を書いています。

厄年だからこのような事が起こった、とは言いませんが、わたしにとっては人生の大きな節目と言えます。

このブログは、わたし自身の戒めの意味と、今お金のことでお悩みの方や自己破産などの債務整理をお考えの方が何かの参考になればと思い立ち上げました。

時系列で記事を書いていますので、古いものから順に読んでいただけると良いと思います。

最初の記事はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。